フォトライフの整理

フォトライフのシステムが安定していないためか、写真の日付がアップロードした日付になってしまっていた。今日はそんな現象は発生していないので、日付が変わってしまったものを再度アップロードした。また、別フォルダを作成して整理しようとトップフォルダから移動したが(見た目が)変更されなかったため、ごちゃごちゃやっているうちに写真を間違って削除してしまって訳がわからなくなってしまった。そのため、以前と写真のタイトルが変わってしまったものがある。間違って写真の編集で縮小してしまったものを元に戻そうとして、縮小した写真を削除→大きいサイズで再度アップロードすると、削除したはずの写真が現れて変に拡大されてしまう(ものもある)。
ヘルプをしっかり読んだら、いろいろと機能がある。やっぱりハテナは便利で良い!