2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのフォトライフ

ひさしぶりにフォトライフに写真をアップロードした。 梅雨の時、ショッピングモールへ行き駐車場から店内に入ろうとした時、大雨になり車の中で雨宿りをしていた時に撮りました。梅雨は雨ばかりでイヤな季節だけど「ほっ..」と、ちょっと気分が落ち着く時間…

ひさしぶり

仕事が忙しくて...(T_T) 久しぶりにメールのチェックをしたら、写真にスターが...ありがとうございます。 これは、家族で「なばなの里」の「チューリップ祭」に言った時に撮った写真です。2002年の春なのでかなり昔の写真です。写真を撮ってから家に帰ってモ…

ザリガニが脱皮に失敗か?[ザリガニ]

3匹いたアメリカザリガニが、なぜか4匹になっていた!しかも2匹は死骸となっている。怪奇な事件か...!! はじめ見た時はそれぐらいビックリしましたが、よく見ると1匹が脱皮に失敗してお亡くなりになったようです。 去年の夏から飼っているのに、今まで一度…

忙しい毎日

もっと考えて、効率良くやれば、そんなに忙しくはならないと思うが...。 うちの会社は、忙しくさせるためにワザと不効率な選択をしているのか?部下を試しているのか?1〜2年前にシステムを構築しないといけない話があったのに、話は上司がにぎったまま放置…