今日は子供と公園へ

久しぶりで疲れました。
森の中に作られた公園だったので、すぎ花粉、ひのき花粉、稲花粉、が飛んでいたのか? のどの奥にアレルギー反応のぼろぼろがでて痒くなってくる。くしゃみが止まらなくなり、鼻水も止まらなくなった。花粉症の薬を飲んでいるのに...。薬だけではダメでマスクが必要なのか?

で、公園でたくさん写真を撮ってきました。(子供の写真が多いが...) 最近、写真の整理をしていなくて、DVDにも保存をしていない状態。今、写真を整理しているところ。そしたら、久しぶりにフォトライフにアップしようかな?
子供が連休に入ってしまったので、もうコールデンウィークは、パソコンでいろいろとできなくなりそうです....(T_T)


一応、「IBM Aptiva」で「MySQL」動きました。メモリが少なくても、ある程度は動作するようです。(すごい!!)