プログラム作成の夜に愚痴

さっきまで自宅でプログラムを作成していた。あさって(もう明日だけど)テストがあるため。プログラミングは調子がノッてくると早い。プログラミングは時間を掛ければ、成果物が何かしらできてくるが、システム設計は大変ですね。時間を掛けても、思考が止まるとそれ以上先に進まなくなってしまう。もう少しうちの会社も人数が多ければ...(人が多くてもデキる人がいないとダメだけど)
今回は愚痴っぽくなってしまった...ので、古いの写真の中から、今は亡き我が家の犬の写真をアップロードします。可愛くないですか?
ページビューのカウンタが上がっているが、こんな日記を見る人がいるのでしょうか?どうやってたどり着いたのでしょうか?このページの検索に引っかかるキーワードって何??
※追記:いろいろやっているうちに写真が消えてしまいました。いつかアップロードします。