コメントが嬉しい

いろいろと忙しく日記を書くことができなかった。
しかし、自分の写真をお気に入りに入れてもらえたり、日記にコメントを付けてもらえたりと、嬉しかったです。


以前の日記で書いたこのセミについては「yyzz2」さんよりコメント頂き「エゾゼミ」と分かりスッキリしました。http://d.hatena.ne.jp/giass/20080603 にコメントが追加されていますので、興味のある方は読んで下さい。


は「yuichi_alex」さんのお気に入りに追加してもらえました。
この日は子供とちょっと遠くの公園に自転車に乗る練習に来ていて、子供が初めて自転車に乗れるようになった日でした。乗れたのが嬉しくて、夕方、暗くなっても乗りまわしていたのがとても印象に残っています。その合間、空を見上げた時に「壁紙になるかなぁ」と思って撮った写真です。


は「feebee16」さんのお気に入りに追加してもらえました。
アクアトト岐阜」の最後(一番下の階だったような?)にいる「チョウザメ」(と思うんですけど...)です。子供に携帯電話を渡して、携帯のカメラでパシャパシャと魚を撮っているのが印象に残っています。これぐらいの時期に、初代「IXY DIGITAL」がぶっ壊れました。
この水族館の「アクアトト岐阜」は良い所ですよ。近辺に住んでいる方はオススメです。魚の見せ方が良いです。公園もあり、子供連れの家族には楽しんで遊べます。
あと、アンテナに何となく登録できた...