はてなハイク漬け

約2ヶ月、日記の更新をしていなかったので、ダイアリーの「はてな市民」が無効となってしまいました。(T_T)

はてな市民制度について*1
http://www.hatena.ne.jp/help/citizen


しかし、5月(2009/05/07)から始めた「はてなハイク」が楽しくて、徐々に"はてなハイク漬け"となってしまいました。ダイアリーよりも手軽に書けるため、忙しい日でも毎日続けて書くことができます。また、たくさんの方が見てくれるので楽しいです。

giassの「はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/giass/

      • -

初ハイク
http://h.hatena.ne.jp/giass/9234069303865853486

そして、最初に始めたダイアリーよりも先に、はてな市民のメダルが「銀」となってしまいました。(^_^;)
フォトライフも、「はてなハイク」の絵ばっかりになっています。そろそろ写真をアップロードしたいなぁ〜と思っています。


自分のパソコンも完全に「Ubuntu」化され、バージョンも「8.10」から「9.04 Studio」になっています。いろいろと書きたい(メモしたい)ことがあるのですがいろいろと忙しく、日記になるような文章がなかなか書けないです...。

この夏季連休に、日記のネタ(下書き)をまとめておこうとも思ったけど子供たちが「夏休み」なので、5月の連休のようにはいきませんでした...。

*1:最後にそのサービスを利用した日から30日以上更新がない場合、市民権は一時的に無効となります。