はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリー10周年おめでとう!
はてなダイアリーが10周年ということでキャンペーンで何か当たるかもしれないのでちょっと書いてみる。

最近は時間が無くて(言い訳...)、ダイアリーはほとんど更新していないが、半年に1回の Ubuntu のリリースにあわせて自分用のリリース情報メモを書いています。

        • -

自宅のインターネット環境が整って、そろそろブログでも書こうかと思った時、仕事で関係していた某システム屋の社長がはてなダイアリーに技術情報ブログを書いていて、そこで「はてな」というサービスの存在を知ることになりました。ブログ画面には広告もなくすっきりしたデザインだったので、自分も2008年5月から「はてな」でブログを書くことにしました。

はじめてのブログ
http://d.hatena.ne.jp/giass/20080518/1211120303


何だかんだでダイアリーは約5年間利用しています。
そしてこれからも利用していくでしょう。